脚やせ専門エステ「リフィート」の体験談・評判 美脚ダイエット、足やせ専門エステ リフィートで脚 細く!

足やせ専門エステ「リフィート」のレビュー・体験談


リフィート 体験





脚やせ専門エステ「リフィート」の
       体験談・評判のほんの一部をご紹介します。




●脚やせ専門エステ「リフィート」銀座店で足やせ【38歳・155.0cm】

ダイエットをしても上半身は細くなるのに、脚だけは細くならず・・・。
脚が太い事が長年のコンプレックスでした。最初は半信半疑でしたが、
カウンセリングを受けて「頑張ってみよう!自分を変えられるチャンスかも」と思い、
コースをスタートしました。
スタッフの方々が親身に、上手に指導して下さるので、
自分でも驚く程どんどん脚が細くなっていきました。
また、コース中の会話や、他のお客様との会話の中で、
脚やせのコツやちょっとした工夫などを知る事が出来て良かったです。
今、自分の脚を見る事が嬉しく、とても満足しています。
リフィートに来て良かった!!
本当にありがとうございます!!



●脚やせ専門エステ「リフィート」志木店で足やせ【36歳・161.0cm】

10代の頃から太い脚(特にふくらはぎ)が気になっていました。
色々と自己流のダイエットをして体重は落ちても脚だけは太いまま・・・
気やせするタイプでしたが、むっちり感のとれない脚はコンプレックスで、
自分の脚は細くならないんだと諦めかけていましたが、
電車で見かけたリフィートの広告が気になり、ホームページやブログを見ました。
そして、たくさんの美脚写真を見るうちにカウンセリングだけでも受けてみよう
と決心しました。
最初はエステ自体も初めてで半信半疑でしたが、だんだんと脚に変化が!!
体重が落ちにくいことが悩みでしたが、
志木店スタッフの皆さんの明るい笑顔と言葉に励まされ、頑張ることができました。
もう絶対に昔の脚には戻しません!!
これからも教えて頂いたことを継続して、更にサイズダウンを目指したいと思います。
本当にありがとうございました!!



●脚やせ専門エステ「リフィート」大宮店で足やせ【27歳・157.0cm】

今まで、脚の太さが気になってパンツを履いてきませんでした。
『スキニーパンツが似合う脚になりたい』と思う自分もいましたが、
『別に履けなくても良いかな』と諦めている自分も正直いました。
そんな日々が続き、気がついたらリフィートにカウンセリングに来ていて、
コースをスタートすることを決めていました(笑)
私の場合は、初め全然細くなった実感がなかったので、「どうなんだろう・・・」
と思っていました。太ももにすき間があいてきた頃から徐々に実感が出てきました。
「本当に細くなるんだ!!」と思い始めたのは、他の方に比べて遅かったと思います。
辛いこともありましたが、今ではこんなに細くなりました☆
スタッフの方々に色々ご迷惑をお掛けしましたが、
ここまで頑張って本当に良かったなと思います!
これからは、この細い脚を維持できるように頑張っていきますので、
宜しくお願いいします。
こんな私を最後まで見てくれて、
大宮店のスタッフの皆さんには本当に感謝しています!
ありがとうございます!!


リフィート 脚痩せ


●脚やせ専門エステ「リフィート」船橋店で足やせ【40歳・162.0cm】

私は、女性らしい丸みを帯びた身体つきになった中学生の頃から、
ふくらはぎが太いことにずっとコンプレックスを持っていました。
電車広告で見たリフィートの『脚やせ』という言葉は、
私にとって、すぐにでも飛びつきたくなるものでした。
しかし、エステに通ったことのない私は、
「本当に細くなるのか」「リバウンドはしないのか」など不安なことだらけで、
なかなか始めることが出来ませんでした。
ある日、体型を隠して履いていたつもりのパンツスタイルの自分を鏡で見た時、
上半身と下半身があまりにもアンバランスだったことにショックを受け、
また、ふくらはぎに感じる痛い程のむくみを解消したいという悩みも募り、
思い立ちました。この決断が大正解!
4回目のコース後には、垂れているヒップのお肉がどこかへ行き、
ガードルいらずでパンツが履けるようになり、脚が長くなりました!!
その後も順調に太もも→ひざ・・・と、どんどん細くなっていきました。
スタッフの方々の「一緒に頑張りましょう!!」
という励ましやアドバイスを聞くのが毎回楽しみでした。
リフィートでは、脚が細くなるだけでなく、体内の仕組みも教えていただき、
生活習慣を見つめ直す機会にもなりました。
これからは、脚を出した服を着ること、
また、洋服選びも楽しみの一つになりそうです♪



●脚やせ専門エステ「リフィート」町田店で足やせ【26歳・160.0cm】

ふくらはぎのむくみがひどく、毎日、朝から脚が痛くてどうにかしたいと思っていました。
そんな時、電車の中でリフィートの広告を見つけ、
「これだ!」と思いカウンセリングを受けました。
初めは、なかなかサイズが落ちなくて不安もありましたが、
自分に合ったやり方をスタッフの皆さんがアドバイスしてくださり、
色々試していくうちにどんどんと脚が細くなっていきました。
脚が細くなった今では、洋服のサイズを気にせずに買い物ができるようになり、
大好きなライブに行くのも楽しみになりました♪
特に気になっていたふくらはぎも細くなったので、
今までブーツカットのデニムしか履けなかったのですが、
スキニーデニムも履けるようになったのがすごく嬉しいです!
今後も宜しくお願いします!



●脚やせ専門エステ「リフィート」池袋店で足やせ【32歳・155.0cm】

高校生の時、部活を辞めてからだんだんと太り出しました。
ダイエットをしても上半身は痩せるのに、下半身はあまり変わらず・・・。
脚もキレイに痩せたい!と思っていました。
そんな時、電車の広告でリフィートを見つけました。半信半疑でホームページを見ると、
皆さんの激やせぶりにとても驚きました。
私もここならキレイに痩せられるかもと思いリフィートに決めました。
スタッフの方は、皆さんとても一生懸命で、明るい雰囲気の中、
マッサージして頂いていたので、辛くて通いたくないなんて思った事はありませんでした。
体重がなかなか落ちない時もスタッフの方のアドバイスを参考にすると
思った以上に効果が出て、だんだん脚も細くなり、
今まで履いていたパンツもゆるゆるになりました!!
暖かくなったらショートパンツなど、今まで避けていたオシャレも楽しめそうです♪
これからも美脚目指して頑張ります。
本当にありがとうございました。



●脚やせ専門エステ「リフィート」町田店で足やせ【26歳・168.0cm】

以前から脚を気にしていて、ホームページでリフィートのことを知りました。
特にひざ上のお肉と、上半身と下半身のアンバランスさがずっと気になっていました。
リフィートに通って、お陰さまで、ひざ上のお肉も取れて、
上下のバランスも良くなりました!!脚やせ中は、辛い時期もありましたが、
今では着たいお洋服・好きなお洋服が着れるようになり、
オシャレをするのがとても楽しくなりました♪
今年の夏は、ナマ脚でショートパンツが履けると思うと、今から楽しみです。
本当にありがとうございました!!


脚やせ


●脚やせ専門エステ「リフィート」溝の口店で足やせ【34歳・153.0cm】

中学生の頃から太い脚に悩んでいました。
脚やせグッズや美容機器、エクササイズなども色々試しましたが、効果はなく、
遺伝だからしょうがないと諦めていました。
子供が保育園に行くようになり、オシャレなお母さん達を見ると、
『自分もオシャレしたいな・・・』と思っていました。
でも、やっぱり下半身が気になり、体型を隠すような洋服ばかり着ていました。
そんな時、リフィートに出会い、思い切ってカウンセリングを受けてみる事にしました。
店長さんの『私が細くさせていただきます。任せて下さい!!』という言葉に後押しされて、通い始めることにしました。
その結果、今まで脚まわりがピッタリしていたパンツに余裕ができ、
脚やせを実感出来るようになりました。
これからは、たくさんオシャレを楽しみたいと思います。
スタッフのみなさん本当にありがとうございました。



●脚やせ専門エステ「リフィート」神戸三宮店で足やせ【41歳・157.0cm】

上半身に比べて、とにかく下半身が太い!!
その太さが気持ち悪くて、気持ち悪くて・・・。
そんなコンプレックスを人生の半分も抱えていましたが、
偶然リフィートのチラシを手にし、その日に即カウンセリングを予約。
店長に、「不安はあると思いますが・・・」と言われましたが、
私の不安は“自分が努力できるか?”ということでした。食べるのも飲むのも大好き!
お風呂はシャワーで済ます。
家では何もしたくない!という私が、『努力なんて無理〜!』と思いながらコーススタート。
スタート当初は、上半身と対等になるくらいで良いと思っていましたが、
『美脚は一日にしてならず。努力は必要!!』と改めて気付かされ、
しかも回数が進むにつれてどんどん欲が芽生えていきました。
今まで何度も挫けましたが、スタッフの皆様の叱咤激励を受け、
何とか続ける事が出来ました。
私は、途中で回数を追加しましたが、これから始めようとご検討中の方は、
こんな事なら支払いが苦しくても最初から購入しとけば良かった・・・
と後悔しないように、是非、回数を多めに購入される事をお勧めします!
今後は、この脚をキープし続ける事がスタッフ皆様への恩返しと心得、
日々努力していきたいと思います。
でも・・・すぐ挫けちゃうので、また叱咤激励してもらいに顔見せに行きますね♪
その時は宜しくお願い致します(^O^)/本当にありがとうございました。



●脚やせ専門エステ「リフィート」北千住店で足やせ【27歳・157.0cm】

仕事帰りにお菓子を買い食いし、夕食もしっかり食べるのが当たり前になっていた毎日。
自分の身体を鏡で見るのも嫌になり、太もものセルライトのボコボコも年々目立ってきていました。
「こんなに見っともない脚は嫌!!」と思い、脚やせダイエットを決意しました。
リフィートに通い始めて、食事・水分コントロールは大変でしたが、
北千住店のスタッフの皆様に励まされ、時には渇を入れてもらい、
そしてサイズが変わった時は一緒に喜んでくれました。
そんな3ヶ月があっという間で貴重な時間でした。
まだ、脚が細くなったことが実感できず、体重コントロールも安定していないですが、
この脚を一生ものにできるように今後も気をつけていきます。
早く念願のスキニーデニムを買って履きたいです!!
北千住店のスタッフの皆様、今後もよろしくお願いします。



などなど。

























posted by 脚やせ エステ at 12:37 | 脚やせ専門エステ「リフィート」の体験談・評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする